沖縄市昭和49年生・大同期会!

昭和49年生まれ、沖縄市内の7つの中学校出身者での大同期会を成功させるブログ! 《左のカテゴリー上段の大同期会の趣旨をお読み下さい》

ユンタク色々

懐かシリーズ15

スーパーファミコン
&
VANのトレーナー


懐かシリーズ15


微妙な懐かしさですよね
どーせならゲームウォッチやファミコン
PCエンジンとかやセガサターン辺りの方が
懐かシリーズにふさわさいのですが

このスーパーファミコンに
思い出があるんですよ、

それも中身ではなく、この箱のデザインに!


場所は1番街の裏手の路地
たけみーの小浜の裏のスージーにて



先輩A
スーパーファミコン盗んで来い!



スーパーファミコンっすか?
スーパーファミコンは無理ですよ⁉️
盗める訳ないですよ


先輩A
大丈夫、
おもちゃ屋のおばさんによー
スーパーファミコン買いたいんだけど
どんなのーか見たいから中身見せて!
と言えば、
おばさんがレジ側の棚から取って、
テーブルの上に置くはずだから
取ってダッシュで逃げれ!



(またダッシュなー?フラーあらに?)


先輩A
コレは絶対に盗めよ!
盗めなかったら死なすからな!



はぁ。。。。


先輩
外から見張ってるからよ、絶対に盗めよ。


取り敢えず入店



おばさん、スーパーファミコンありますか?


おばさん
あるよー、
(棚からスーファミの箱取り抱えたままで)
これね、あんた買うの?



買おうかなー?と思ってるんだけど、、


おばさん
思ってる??買うか分からん訳?
だったらハッキリ決めてからまた来なさい!



あっ、あの、あぁ〜


おばさん
して、あんた、お金は持ってるの?



いや、お金は、あの、、


おばさん
買わないんだったらどいて、邪魔になるさー!
はい、帰りなさい!



撃沈して退店


先輩B
やー、今日も盗まなかったなぁ〜
絶対に許さん!うすまさ死なすっ!



(はぁ〜また死なされる。しにあんまさい)


そこに通りがかった先輩Aの彼女と友人達


先輩A彼女&友人
あんた、何してるの?
1年生いじめたりしないでよ〜
と、笑いながら立ち去る


先輩A
もういいよ、行くよ、ついて来い。



(おっ、もしかして改心した?ラッキー!)



先輩Aが俺の肩に手を回し引き寄せて



先輩A
メンズヤギ行ってからよー、
懐かシリーズ15

VANのトレーナーの
白とグレーのMサイズ
2枚盗んで来い!2枚盗めよ!

いなぐとペアルックするから。




お前は本当に
ぺあぺあ
かしまさいばーよ!

死ね!






※この先輩、
もう30年近く会ってないけど
もし再会するとしたら
この先輩が
奥さんとペアルックで歩いてる時に
再会したいさ〜!







同じカテゴリー(ユンタク色々)の記事
懐かシリーズ29
懐かシリーズ29(2019-11-19 10:57)

懐かシリーズ28
懐かシリーズ28(2019-08-03 13:18)

懐かシリーズ27
懐かシリーズ27(2019-08-02 10:23)

懐かシリーズ26
懐かシリーズ26(2019-07-19 18:02)

懐かシリーズ25
懐かシリーズ25(2019-07-19 11:42)

懐かシリーズ24
懐かシリーズ24(2019-07-18 13:55)

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ダンキンドーナツ
ダンキンドーナツ
やったるで!